いくらうにのデート日記

当ブログでは、「いくら」と「うに」という社会人カップルが名古屋を中心としたデートスポットなどお役立ち情報を発信していきます。

和カフェ『たらそ』に行ってきた!予約も可能!(駐車場情報あり)【愛知・西尾市】

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

先日、いくらと愛知県西尾市にある和カフェ『たらそ』に行ってきました!

 

f:id:ikurauni0414:20190812220951j:image

 

f:id:ikurauni0414:20190812215339j:image

 

SNSなどで前々から気になっていたカフェで、今回ようやく行くことができて嬉しいです。

 

景色も良くて素敵なカフェだったのでご紹介します!

 

 

◼︎和カフェ『たらそ』の駐車場

 

まず、お店のご紹介をする前に駐車場の場所を載せておきます。

 

f:id:ikurauni0414:20190810125227j:image

 

初めて行く方は駐車場の場所に戸惑うかもしれません。

駐車場は店の目の前を含めて全部で5つあります。僕たちが行ったときは夏休みということもあって混雑していたので、第4駐車場に停めました。

 

◼︎和カフェ『たらそ』の混雑具合

 

お盆の時期に行ったので、普段よりは混んでいたと思います。

 

テラス席と室内の席がありましたが、あまりの暑さに今回は室内を選びました。

テラス席の方が回転が良かったので、時間のない方はテラス席をおすすめします。

 

ちなみに予約も可能です。

予約はこちらから↓

http://www.taraso.com/reserving/

 

◼︎和カフェ『たらそ』から見える景色

 

海の目の前にあるこちらのカフェは、景色がとてもきれいと聞いていたのでとても楽しみにしていきました。

実際の景色がこちら↓

f:id:ikurauni0414:20190812215529j:image

 

とてもきれいですよね!天気も良くて絶景でした。

 

f:id:ikurauni0414:20190812220826j:image

 

◼︎和カフェたらそ』のごはん

 

今回注文したのは、たらそのカレーライスと水出しアイスコーヒー。

 

f:id:ikurauni0414:20190812215544j:image

 

カレーライスは野菜が新鮮で美味しかったです。

 

f:id:ikurauni0414:20190812215553j:image

 

コーヒーにもこだわりを持っていらっしゃるそうです。まろやかで風味豊かでした。

デザートもついてきました。甘さ控えめで豆腐の味がしっかりします。

 

◼︎最後に

 

海の見えるカフェってやっぱりいいですよね。ついついまったりしてしまいました。

 

店内には、ドラムやグランドピアノなど楽器が置いてありました。ゲストを呼んでジャズの演奏をされる日もあるそうです。

 

皆さんもぜひ行ってみてくださいね!

 

 名前の似てるカフェはこちら↓